MiyuNayu’s diary

バンタン中心の日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mininiって…可愛いっ☺️

BT21はバンタンのメンバーが考えて生まれた キャラクター☺️ どの子も可愛い その子たちに新しいシリーズが出来てる。 それがminini(≧∇≦) めちゃかわでついつい財布の紐が緩んじゃう Line friendsショップは名古屋には無くて オンラインかグローバル ショッ…

LASでParty🎉の始まり

さすがエンターテイメントの街!! 会場だけではなくホテルや街全体がPTD 一色になるって😆😆 楽しそう〜(๑>◡<๑) 病院や空港以外ではマスクもしなくて wz COVID19を決めたんだろうね。 グクも部屋をムードライトで照らして 踊って見せてくれるし 安静にしてていい…

ホビさん回復✌︎('ω'✌︎ )& グクの回復を祈って

ホビさんの隔離期間が終了(≧∇≦) みんなを追っかけて渡米する予定(╹◡╹) 間に合うそうで良かった!! ホビさんが目に炎を蓄えて出動する姿が 目に浮かぶᕦ(ò_óˇ)ᕤ 良かった…。後はグクの回復もお祈り❤️‍ 7人揃わなきゃ‼️ 정국아 …화이팅*\(^o^)/* 오늘도 Love…

グクの回復を祈ります!

いきなりのニュース!! グクがコロナ陽性😱 色んな情報が出回ってたけどみんなより1日早く 渡米してて喉の痛みから診察の結果、陽性が判明。 なんで!? イヤイヤ∑(゚Д゚) とうとうグクまで😭😭 GRAMMYのパフォは!? 間に合うの!? 왜 이래…국아ㅏㅏ …괜찮아??

もうすぐLAS到着かな(๑>◡<๑)

昨日可愛くもそれぞれのスタイルで出発した 5人は素敵だったな アンバサダーである彼らのLouis Vuittonコーデは 一見カジュアルなんだけど細かいポイントが 効いてて品がある なんてファッションには全くもって無頓着(・∀・) ジミニは今日もいつも可愛い LAX…

KE11便でLAX✈️

ほぼ定刻にICNを出発✈️ 今日はどんな席に座ってるのかな…。 前回はジミンちゃんだけビジネスクラスに 乗ったとか、嘘か本当か分からない噂も。 今日は5人だね。 ホビさんがジミナのうぃばーすにお返事😭 現地でみんな元気に合流してね。 アメリカは遠いよ…(● ˃…

バンタンの出国は…??

バンタンが乗る便の出発時間が迫ってきて 情報が色々…。グクが既に出発済みとか ホビさんと後で出発するとか!? 何が本当?? 5人の空港サジンがツイに テテはmute bag持って定番の茶色コーデ。 中の柄シャツがぽいね。 ジミンちゃんはシンプルコーデ。いつもの…

まだまだ新米アミ✌️

FCに入会したのは2021年10月。 9月頃気付けばYoutubeやTwitterでバンタンの 映像や楽曲を追っかけていた(⌒▽⌒) きっかけは会社の上司。 ある日「BTSって凄いね!! 」 ん?? もちろんBTSつまり防弾少年団の存在は 知っていた。活躍のニュースは耳に入ってくる。 …

ラスベガスへ出発✈️

3月28日。 バンタンが渡米するという情報が舞い込んで来た! いよいよか…。 グラミー賞授賞式の参加は以前から決まっていて それに合わせてラスベガスで4日間のPTDライブも 開催される。 12月にLAに渡り、帰国後は長期休暇。 2年半ぶりに3月ソウルで活動再開…

ブログ開設🙂

2022年3月26日は天赦日で寅の日で新しい事を 始めるのに 最適な日 年に数度しか訪れない最強に幸運な日。 それでブログ開設(^-^)なんて、単純な発想。 でも!! 一歩踏み出すよ(≧∇≦) 何を書こうか、残そうかはこれから技術も学びながら 考える事としつつ、今…