MiyuNayu’s diary

バンタン中心の日常

リモラボ入り

自分の力で収入を得る一歩‼

 

ずいぶん思いきったものだ。

いきなりSNSマーケティング、運用を学べる

リモラボに入会することにした.!

 

代表のこもりんは保育士からフリーランスに転身。

365日旅するという生活を送っていると

プロフィールに載っていて、とても素敵な写真

にも惹かれてフォロー。

 

ZOOMで体験入学したのは23日。

こもりんはハワイから。インスタ運用の需要、

選んでもらえるような個の出し方。

契約や相談窓口になると。

詳しいリモラボについての動画を見て、

成果を出している方々を知り、迷った結果

入会することにした。知っていて損はないかなと

思ったし。

151.800円。2カ月目からは21.500の月会費も。

思いきったなぁ。ちゃんと頑張れば私も旅しながら

生きていけるようになるかなぁ。