MiyuNayu’s diary

バンタン中心の日常

仕事と心のバランス💔

世間は春の訪れと共にコロナからの回復ムードで

明るい兆し? それはつまり仕事が忙しいという事。

ありがたい事ではあるのに人手不足と課題や

責任で押しつぶされそう(@_@)

 

最近はブログ投稿する気力も無く今日も

気を失いそうになりながら帰宅🏠

PTD on Las vegasが近づく今日、お知らせが。

ジンが一部のパフォを左人差し指のケガの為

不参加に(;_;)

Grammyパフォでは演出を工夫して一部

参加。心配してたけど無理は禁物。

 

ジンが一番悔しがってるよ!! 

コロナを乗り換えやっと揃った7人。

なのに自分は全面参加出来ない(>_<)

安静にしなきゃいけないけど参加したいのにって

悔しい気持ちを必死に我慢してるんだろうと

思うと私も泣けてくる(ToT)

 

人生うまく行かないことの方が多いんだろう。

何でこんなに苦しいんだろう。

仕事放り投げて会社という呪縛から逃れたい!

 

私の心のバランスを取ってるのが唯一バンタン

という存在。無条件で応援出来て、彼らの

姿をツイやweverseで追っかけてる時間が無ければ

私は立っていられない位の大切な存在。

 

ジン…。辛い気持ちはアミも同じだよ。

どうか自分を責めないで。アミもあなたの

気持ちを理解したいし心から支えてあげたい。

辛い時は泣いていいよ。メンバーがいつだって

側にいる。アミがいつも応援してる。

人間だもん。笑って泣いて怒ってまた笑える。

ジンはいつもアミにメンバーに笑顔をくれてるよ。

今は身体を大事にしてね。

 

오늘도 Love yourself & Love myself💜

[

]