MiyuNayu’s diary

バンタン中心の日常

ユンギや〜(//∇//)

久しぶりの投稿(・∀・)

4月も色々あったんですがブログに残す気力が

湧かず明日はもう5月ですʅ(◞‿◟)ʃ

 

まず!! 昨日4月29日18時! ユンギ🤔SUGAが

PSYにプロデュースした曲が公開🎉🎉🎉

「That That!」なんと昨年秋頃SUGA自ら

PSYに楽曲提供を持ち出したとか(*゚∀゚*)

凄いよ! 凄くない!?

PSYにふさわしい曲が出来たって大先輩に

連絡する!?!?

 

そしてイケイケな曲に本気モードな振り付けで

SUGAもPV出演(//∇//)

バッキバキに踊ってるし😆😆

やだ…。激しい💜な振り付けに薙ぎ倒される

ユンギペンが世界中に溢れそう。

そしてユンギペン増殖間違いない(*^^*)

 

耳に残るリズムと特徴的な歌詞がPSYにピッタリ。

インタビューでユンギへの感謝とプロとしての

姿勢に大絶賛なPSY。

SUGAにMV出演お願いしてくれたんですか!?

 

そんなGWの中、高島屋で開催されているminini 

FESTAに並ぶため6:02の電車で名古屋へ爆進中。

昨日遅番だったのに3:30頃には目が覚め今眠い。

mininiシリーズはぬいやアクキー色々可愛くて買ってるのにまだ買うのか!?

 

오늘도 Love yourself & Love myself💜

f:id:MiyuNayu:20220430062741j:image