MiyuNayu’s diary

バンタン中心の日常

ブログで収益!?

世間はコロナからの回復でまた急激に変化している。旅行客が増え以前の姿を取り戻しつつある。

 

忙しさ?重責?体調が良くない。何より精神的にまいってるのが自分でも分かる。

出勤はするけどやる気も元気も出ず何をするにも面倒でやることもイヤでかなり惰性で仕事してる。

会社では立場上社員のみんなに声をかけ明るく活発なコミュニケーションが求められるのに、最近は話すことも億劫。すぐ疲れる。

どうしたんだろう。食事!? 睡眠も短時間で目が覚めるし疲れが取れない。

 

早く退職したい。

そのために収入源をなんとかしなければ。

インスタ、Twitter、気軽で利用者が多い。

ここから広告収入やアフィリエイトにつなげられないのか?

結局ブログへ誘導する? やはりブログが必要ということか。

何を書こう。何に関心が高い? 有料コンテンツって。

困った。